超弩級少女

2010年4月22日木曜日

えんとろぴー

天候不順でテンションがあがりませぬ
とりあえず、今期アニメ。ここまでの感想。まだぜんぶはみてにあ。

ワーキン ぽぷらがかわいすぎて生きるのがつらい。なんちうか、原作の面白さが半減してる感じはする。ただ、かわいさは倍増。なにこれ。

荒川 いかにもシャフトっぽい演出で、テンポよく話も進む。神谷は相変わらずしゃべりまくり、つっこみまくる。絵のクオリティが低いのも原作チックといえばそれまでだが、テンポよく進むのでさほど気にならない。次回予告の村長が一番ワラタ。

けいおん まだみてない。みるとつらくなる気がするから。

大魔王 なんというかこの手の話秋田。というほど見ている訳ではないが、お色気だらけで食傷気味。俺はこの手のがあまり好きではないらしい。

薄桜鬼 女子の好きそうなイケメン勢揃いの幕末もの。沖田の新しい解釈。俺には合わないですごめんさい。

heroman ジョーイがかわいすぎる。女の子にしか見えない。あとリナと先生がエロ過ぎ。
年齢的には中学生ぐらいなんだろうか。ヒーロー万のデザインはなんかアメリカ国旗的なデザインでなんかだs…ゲフンゲフン。あとてきのデザインも微妙。でもまぁ絵もきれいだしもうちょっと。

B型H系 OPはかわいい。マンガ版より多少マイルドになってる分、ただのラブ米みたいになってる気がする。アニメになると小須田のリア充っぷりに憎悪を感じる。眼鏡巨乳一択。
あと竹下の彼氏がマンガだと大学生だが、非現実の影響か高3になってた?

恋姫 三国志はそんなに詳しくないが、いきなり3期をみたので、誰がどれだかわからん上に話の展開が全くわからんwでもラジオは聞いているので、なんとなく劉備とかはわかりゅ。

あとはまだみてない。ジャイキリも録画したきりだ。みなきゃー。ABもBSで始まったので見よう。
今期?のなかではプリキュアがだんトツであるという罠。
あとデュラララのOpは前のほうがよかった。異論は認めない。
シュタゲPC移植らしいけど、買った方がいいのかなぁ。新規シナリオとかないみたいだけど、追加CGはあるっぽいなぁ。シュタゲはあの、電話とかがかかってきたときのバイブ機能がけっこういいと思うんだけど、PCだとやっぱ無いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿