超弩級少女

2010年4月5日月曜日

ひさびさ更新

twitterでつぶやいてばっかなのですが。
最近の俺。
ドールが気になってしょうがない。

ドールの通販サイトとかみてるとあっと結う間にじかんがたってしまうー。
買ったら多分俺は終わる。いろんな意味で。
まぁ、すでにフィギャーが結構な数ある訳だが。
思えば、30すぎてからオタ関係に再び火がついたというか。
初コミケにいってから、いろいろ吹っ切れたというか。
そんな感じだろうか。
まぁもとから漫画は好きだったんだが。
どっちかっつーとアニメよりゲームだったか。
まぁなるべくしてなったというかんじか。
気づいたらオタになってたとはこのことだ。

ドールはどっから手を付けるべきか。
やっぱけいおんのドールか?ギターとかついてるし。
でもそんなに好きって訳でもないし。
現実の女子と縁がないからって、ドールに逃げてるような気が市内でもないが、
ドールはどっちかというと娘だよね\(^o^)/

1 件のコメント:

  1. よくわからないのでリンク貼ってくれ。まあ俺はなるたるの文吾みたいなとこあるからあえて手を出さないけどw

    返信削除