超弩級少女

2010年4月11日日曜日

ドールショップ

新潟二もあったのです。
とりあえず下見してきた。

行ったはいいが、なんの下調べもなかったので、何を買えばいいやらわからんかった!
ので、いろんなサイトを見て、とりあえず千枝ちゃんつくるためにいりそうなものを考えた。
まずボディ。

これがよさげ。
んで、ジャージを探してみたが見つからんかったのです。自作…か…
1/6ドールにする予定なので、

の眼鏡は使えず。

に色を塗ればイケる?
スカートも千鳥格子柄なので、市販はされていないぽい。
トレードマーク?のスパッツはある模様

問題は頭。
ヘッドは、店をみる限り植毛ヘッドは保母なし。
自分で植毛するか、カツラをかぶせるからしい。
まぁこの辺はおいおい考えよう。
靴は店にいっぱいあった。
髪も自分できらないといかんぽい。
あとは入れ目ヘッドとデカール貼るやつがあった。
入れ目の方がいいんかな。ただその場合、眉とか描かないといかんらしい!
うーむ、ハードルたかいぜ。
店員のおねーさんに聞くには勇気がいる!
そしてグーグル先生で検索してたら、千枝ちゃんコスの人がツボった。

1 件のコメント: