超弩級少女

2009年12月28日月曜日

肩甲骨

健康骨だとおもってた昔の俺。
最近はpspo2をちまちまやってれう。

ハガレン おもろかったけど、終わる気配がないぞ!TVアニメどーすんだ。見てないけど。
漫画家さん 相変わらず漫画家さんが中二的エロさ。
 サルガッ荘 新装版。tagroは変態漫画の印象が強すぎるが4畳半SFもいいと思うんだ。
 絶チル 薫がどんどん女になっていく。
ザワさん なるほどなー。
トリアージX おっぱい。鉄仮面がカコイイ

これから読む
変ゼミ3 喰霊11 ムダヅモ3 

ヒートテック買って来たけど、外仕事だと大してあったかくない件。がっかり。
それでも、売れすぎてウニクロの棚がガラガラだった。
今日喰った昼のカップラーメンの塩の消費期限が来年の俺の誕生日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿