超弩級少女

2009年12月9日水曜日

タイトル未定

思い浮かばん。
というわけで
土日と夢の国に行くことになった。
親戚連中をのせて。
行きたくなかったが、俺も夢の国に入国するはめになるらしい。
死にたい。(うみものラジオ風に)
時間があれば、アキバとかで買い物したいんだが、どうなるかわからん。
とりあえずコミケカタログのrom版をコミックzinで買ってきたいんだが、どうなるか。

シュタゲーと俺。
トゥルーエンドクリアー。
結局のところ、中二病の鳳凰院凶真さんはリア充である。モテモテやん。
でもまぁ、非常にいいお話でした。久々にギャルゲやったな。
世界観がリアルで、アキバの実際の風景とかも多々出てきて、おって感じだった。
聖地巡礼も比較的容易。ラジオ館とか。ネットスラングも多々出てきたけどtipsでちょっと違うんじゃね?って思うこともあった。
まゆりは、ゲーム史上最も悲惨なヒロイン。
フォーントリガーは攻略サイト見ないとわからんだろうとおもう。
カオスヘッドもやってみたいけど、どうなんだろ。
ニトロプラスと言えば、スマガの体験版をやったなー。あれもループものだったな。
金と暇があればやってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿