超弩級少女

2009年12月14日月曜日

さむい

雪降ってますよおくさん

TDLいってきた。もういかなくていいわ。
女子供はなんで好きなんだろうな。夢も希望もねえよ。
1時間ならんで5分で終了か。まぁTGSも似たようなもんだったな。
俺には興味ないのだったから、苦痛でしかなかったよ!
まぁ姪っこたちが喜んだからよかったか。
パレードも見るとか抜かすので、見る。帰りはお土産ショッピング。
結局閉園近く迄いた。
本来なら、俺だけ別行動したかったんだけど。
まぁ次の日アキバいって、ZINでカタログかおうとおもったら。売り切れでした。
仕方ないので虎の穴で購入。あとちょっと本も買った。
小一時間ばかしふらふらして、帰宅。もっとふらふらしたかった。
ちょうどシュタゲ後だったので、いろいろ思いを馳せながら、ラジ館行ったり。
スターケバブが店舗構えてたり、青山が閉店セールやってたり、
秋葉原の町は移り変わりがはやいなーっておもった。
サンボも行きたかったけど時間がない。
んで、帰ってきました。愚痴おしまい。
つかれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿