超弩級少女

2009年11月15日日曜日

ニュートラル

と書いてMINAGOROROSHIと読む。
どうも俺です。

メガテンクリアーした!
LV79 60時間 ニュートラルルート。
ラスボスはゴリゴリいった!
宝玉輪をつかいまくりますた。
感想としては、かつての真女神転生シリーズを思い起こさせる、骨太な作品だったなーと。
ステ振りがなかったり、マグネタイトがなかったり、若干難易度は下がってる期はするけど。
セーブポイントも多くなってて、中断機能がなかった割に親切だったかなとも。
悪魔全書も称号もぜんぜnうまってないので2週目だな。
次はどのルートでやるか。

そしてシュタインズゲートを始める俺。エキゾチック物質とかいう言葉が出てきて「おっ」
と思ったりしながら、チンプンカンプンな物理学とかの言葉に感心しながらやってる。
まだ2章?くらい。

サカつくもちょくちょくやってるけど、けっこうシステムが変わってる?ぽいなー。
前の幹事の方が好きだったんだけど。
女子アナとかいらねー。が、ライバルチームがラモスってのがいいな。
まぁちまちまやることにする。

で、メロンブックスで漫画本を買い込んできたので読んだり。

0 件のコメント:

コメントを投稿