超弩級少女

2009年11月3日火曜日

初冠雪

http://twitpic.com/o2spn
昨日の夜はめちゃくちゃ寒かったがどうりで。
今日は一日ゴロゴロメガテンをしとった。
今の床レベル50ちょい。ボスが強いー。
いままではなんとか適当に勝ててきたけど、そろそろ考えて悪魔を作らないときつい。
ので、悪魔作成中…

漫画感想

めがらにか1 いろいろパクリ杉菜お色気漫画。だがそれがいい。たしか女神のカルナバルの作者だったよなぁ。
とりあえず表紙が主人公じゃない。聖闘士星矢とかコロスケとか突っ込みどころがありすぎる漫画。REDかとおもったらGUMだった。

ふらんけんふらん4 相変わらずのグロかわ。ただのグロじゃなくて風刺が入ってるとこがいいよね。

四稲家の人々1 よくある(?)忍者系ドタバタコメディ。ニニンがシノブ伝が少年漫画になったような感じ?おもしろかった。

どろ校 最終巻。理事長の話がよかった。結構好きな四コマだったので残念。

超電磁砲4 3巻で終わりだと思ってました。クローンがかわいい。4巻もいいとこで終わる!早く続きを読みたい!
インデックスもよんでみようか。

神話ポンチ 卑屈な少年が狂気の神に取り付かれた為に女神たちと暮らすことになるコメディ。
女神の服がエロ胃。

みかこさん こんな青春を送りたかった。

魔乳秘剣帖 おっぱいおっぱい

GX WEB販売もやるんじゃん!まぁステッカーつくからいいか…

0 件のコメント:

コメントを投稿