超弩級少女

2009年11月10日火曜日

センチメンタルジャーニー

いよいよ佳境?
最近はとうぃったぁのほうにぼそぼそつぶやいてるので
こっちの更新頻度が減っている!
そして長文化。まぁいい。

市橋逮捕。まぁあんだけバンバン写真でてればなー

森繁久彌死去。
R.I.P

最近はらしんばんで買ってきた、昌鹿野大全集を聞いてる。くそおもしれえ。
小野坂がNHKでタクさんやってたのか。年代的にかぶらんからわからんかったわ。
鹿野はwaveDVDでゆんゆんと博士がDSがどうこうって言うので初めて見たなぁ。

Fellowsの感想
八福神おわったなぁ。最初意味が分からん終わり方だったけど、友ちゃんは名取のとこにいったのか。
単行本見てから考えよう。

シュタインズゲートをポチッた。
webでネタバレ見ちまう前にやってしまおうという魂胆。
ジャーニーもなんとなく終わりが見えてきたし、早いとこクリアしよう。
ラブプラスはぜんぜんやってない。

ふたつのスピカ
終わり方はなんかあっけなかったけど、悪くはなかった。
全体的に見れば良作だったし、泣ける作品だった。
日本製の有人ロケットが飛ぶ日はくるんか。
プラネテスとともに宇宙への礎になる作品だと思いたい。

そういやBSでにゃんこい!が始まってた。
2話迄見たけど普通に面白いな!OPが性的すぎる。EDもなんかいい。
じゅんぺー猫に近づいても平気なの?っていうとこもあったけど、まぁいい
原作読んでるから話の流れはわかるけど、良作なので売れてほしい。

売れてほしいと言えば、ようやくイヒをみた。
アララギさんは変態だということがどんどん明るみに。まよいへの過剰なスキンシップはロリコンすぎる。
EDが羽川Ver.だった。かなりいいな!
ウエダハジメはフリクリの漫画版とかで知ったけど、独特でかなり好き。
Qコちゃんとかマジオヌヌメ。

絶版ぽいな…
今回のイヒのヒットで再販あるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿