超弩級少女

2009年9月18日金曜日

アイマスDS

konozamaからとどいた!
せっかくだからおれは秋月涼ちゃんをえらぶぜ!
ぎゃおおおおおおおん!

はみでちゃうよおおおおおおおおお!

…ふぅ
公式が病気だってのはわかった!

オーディションのやり方がちょっとかわった?かな
ほかもDS仕様になってる。でも結構しゃべる。ほぼフルボイス。
ライブシーンは思ったより見れる。箱が一番だが。
romカートリッジだけあって、ロードなくできるのはいいな。
普通にアイマスしてるなー。
DSiだとQRコード読み込みで衣装とかDLできるのかー…。
まぁまだはじめたばっかりだから、日曜はアイマスやってようかー。
連休なくなったしな。

iphoneでこんなの
タッチにいれてみるか!ささめきとのコラボらすい
日本てほんとにおわってるよね!そりゃ少子化も進むわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿