超弩級少女

2010年3月2日火曜日

激動

2chが某国からテロ受けたり、ps3がアレだったり、津波が来たりと激動の日々だったが。
特に俺は何ともなかった。
若干の腰痛以外は。
今日はなんか、超シュール&ナンセンス系4コマのネタが浮かんでは消え。阻止テッ忘れてしまった。

漫画の感想
将国のアルタイル 面白かった!皇国の守護者のように架空の国が舞台だけど、こっちはトルコとかあの辺ぽい。続きが気になる。
百舌谷さん 馬鹿で下品で、ロリもショタも腐も変態もでてくるバイオレンス漫画だけど、泣けて笑える。
家政婦が黙殺再販版 変態漫画過ぎて困る。初版もってるけど書き下ろしの為に買った。公開はしてない。
んぐるわ会報 こないだ会長が留年したかと思ったら、もう文化祭。どうすんだ、また留年させんのか、それとも次で終わり?
月姫 やっと続ききた。素朴な疑問だが、吸血鬼ってセクロスしても処女膜再生するのかね?とか下衆な考えをする俺は死んでいい。
シンバシノミコ おっぱいおっぱい。巨乳巫女といえば、昔戦国ブレードというシューティングゲームがあってだな。
ばらかもん メガネの腐りっぷりが加速していく。というかこれ作者自身だろwwwww
地球の放課後 メガネおっぱいは正義。思春期の少年にあるまじき紳士っぷり。他の世紀末ものとちがってまったりしてる。敵?もいるけど。
超弩級少女2 妹がドS。ゴックンすると強くなる。
絶チル もうチルドレンじゃないよね
アザゼルさん 限定版あるなら早く言ってよ!監督水島努だし!もう一冊買うか…

漫画の感想とかって難しいよね。ネタばれになるのもやだし。それ以前に文才がないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿